お知らせとブログ

7月スタート!!🎋

今年ももう残すところあと半分となってしまいましたね~🌓 2017年後半戦突入の本日は雨が降り続き・・・ 昨日の天気に「降るならしっかり降っちゃってくれよ~」なんて思ってすみませんでした(/_;) ってな具合の天気でしたね(;´д`) 少しやんできたかな?と思うとまたザァザァ降っての繰り返しだったので事務作業と片付けに徹しました(”◇”)ゞ 今日、県南のほうの現場に出ている職人たちもいるので雨の中大変だったろうなと・・・ 本当にお疲れ様です✨敬意を忘れちゃいけませんね(`・ω・´)ゞ 17時近くなって現場車両にガソリンを入れに行ったら雨が上がってました・・・ なんかクヤシー( ;∀;)ww