お知らせとブログ

お疲れ様です!

本日はタイルに塗る特殊な材料の塗装を行いました!!

この材料をタイルに塗ると、タイルの劣化で剝がれて落下したりするのをおさえたり、

タイルを保護するとても良い効果があります👌

なので塗装する際は、しっかりと塗膜を付けて膜厚に施工するのが良いのです👍

本日もお疲れ様でした(*^▽^*)

お疲れ様です(^^)/

本日は天井の塗装を行いました!!

マンションの天井なので横長の作りで、脚立を使って塗装するより、

以前に紹介した、ナガエという道具を使って施工しました!

これなら楽ちんで、とても作業効率が良くなります👌

本日もお疲れ様でした(*^^*)

洗浄!!

本日は洗浄を行ってきました(^^)/

基礎の黒ずみなども高圧洗浄でしっかりと汚れを落とします👍

洗浄のみでも対応可能です!!

お気軽にお問い合わせください(*^▽^*)

お疲れ様です(*^-^*)

本日は養生を行ってまいりました!!

養生はきっちり行わないと、塗料がはみ出てサッシを汚してしまったり、

地面に塗料がたれて汚してしまう事があるのでとても重要なのです(^^)/

本日もお疲れ様でした(*^^*)

 

外壁クリア塗装

本日は前回クリアーの下塗り塗装を行った部分の上塗り塗装を行いました✌

下塗りの時より上塗り塗装を行うと更にツヤが出てとても良い仕上がりになりました(*^▽^*)

本日もお疲れ様でした(*^^*)

お疲れ様です!!

本日は外壁クリアー塗装の下塗りを行いました✋

クリアー塗装の場合は、外壁が既存のままで、光沢が出てとてもキレイに仕上がります(*^^)v

本日もお疲れ様でした(*^^*)

お疲れ様です(^^)

本日は細かい所の補修と清掃を行ってきました!

きっちり隅々まで補修や見直しして、サッシ周りなど塗料がはみ出ているとこは

キレイに清掃しました👍

本日もお疲れ様でした(*^^*)

 

屋根と外壁洗浄!!

本日は洗浄を行ってきました(^^)/

苔が貼っている部分はしっかり高圧洗浄で落としてから、

塗装作業に取り掛かっていきます!(^^)!

お疲れ様です(^^)

本日は内部の木部塗装を行ってきました👍

オイルステインという材料での塗装で、木部に材料を染み込ませる施工方法です!

仕上がりは木部の木目も残ったままなので、自然な仕上がりになります(*^▽^*)

本日もお疲れ様でした(*^^*)

軒天塗装(*^▽^*)

本日は軒天塗装で、ケレンして下地調整を行い、上塗り1回目、2回目と塗装し、

仕上げてまいりました(^^)/

暖かくなり作業がしやすくなってきましたね(*^-^*)