お知らせとブログ

今日はいいお天気☀(^^♪

先週後半からお天気が崩れがちでしたが今日はお日様がご機嫌ですね🎶 

土曜日はお休みをいただき雨やまぬ中、小学校の運動会に行ってきました( *´艸`)

運動会では、子供の成長に毎年胸を熱くさせられます

お天気は残念でしたが、雨で泥だらけでも元気な笑顔に私も元気の充電させていただきました❤

 

そんな土曜日も工事のほうは進んでいましたよ~

M様邸では外壁の下塗りが完了しました(*’▽’)

IMG_0305洗浄後

IMG_1951下塗り後

シーラーはクリヤーを使用しましたので、変化が分かりにくいかもしれませんがチョーキングでパサつき感があった外壁に少し艶っぽくなりましたね(^_-)-☆

 

そして今日は軒天塗装を~~( `ー´)ノ

IMG_1954