お知らせとブログ

儚くても大切な・・・

すっかり暖かくなりましたね(*^^*)

今年はちゃんとお花見する間もなく桜もあっという間に散ってしまいました( ;∀;) 

まー儚いからこそ美しいものかもしれませんし、行く先々の現場近くでたくさんお目にかかれたので満足です

IMG_7146

 

 

今日は宝木町にて養生をしてきました!(^^)!

塗らない部分は塗料がつかないに越したことはありませんから、しっかりと養生して塗料の付着から守ります

IMG_1901ぴしっと養生できるとなんとなく気持ちがいいです(自己満ですがw)

塗装が終われば取り去ってしまうので、こちらも儚いんですけどね・・・

でも養生で手を抜いちゃうと後が大変

実はとっても重要な存在!もちろん手抜きはしません