2017年07月20日

季節のものを🍒

今日もいいお天気でしたね🌞

昨日、関東でも梅雨明けが発表されましたね🌂
なんだか梅雨入りしてからそんなに雨が降った気がしないんだけど・・・
って思っていたんですが、首都圏では水不足が心配されているようですね(;´・ω・)

ともあれ夏本番❕❕
梅雨明け直後のこの時期に熱中症患者が急増するなんて記事も見かけました⚠
引き続き熱中症対策は詩歌利していきましょう(^_-)-☆

食欲が落ちがちな時期ですが、おいしい果物などがたくさんの季節でもありますよね🍉
夏バテ気味の時にはさっぱりした果物が食べたくなっちゃいます(*’▽’)

今日も真岡市にて庇 木部の吹付け、矢板市では引き続き鉄骨の錆止め~!!
しっかりやってきましたよ(^_^)v

夏ですよね~🍉

昨日は過ごしやすかった・・・な~んて思っていたら今日はそれこそ溶けそうなくらい暑かったです( ノД`)💦

皆さん体調崩されていませんか??😟

しかし暑いからと言ってだらけることなくもちろん今日だって頑張ってきましたよ👍❕❕

本日は真岡市の住宅にて軒天と木部の塗装、それから養生も(^_-)
矢板市の工場では手摺の錆止めをしてきました☝

いや~この時期鉄骨なんて特にあッつあつww🌞

 

ちなみにこの写真は寒いころの鉄骨階段( ^ω^)・・・

心なしか涼しげに感じますww