2017年06月15日

那須塩原市に現地調査へ🚗=3

今日は黒磯のマンションの現地調査に行ってきました(`・ω・´)ゞ

片道約2時間、国道4号線をひたすら北へ・・・

行きは正直少し長く感じましたが、最近あまり足を延ばしていない方向だったので時には景色を楽しみながら行ってまいりました(^^)/

目的のマンションに到着し現地調査を進めていたら、マンションの住人の方々が「何かの調査ですか?」「ご苦労さま~」などと声をかけてくださいました(*^^*)

アパートやマンションの現地調査の場合、入居者の方たちは何をしに来ているのか知らされていないケースがほとんどなので、怪しい人物扱いされてしまわないか心配になる時もあるのですがw

気さくな方ばかりで嬉しくなりました