2017年05月13日

雨ザァザァでも笑顔で☔🎵

IMG_0190[1]

朝から降りやまぬ雨⛆(*_*)

 

そんなあいにくのお天気の本日ですが、松井塗装は元気に営業中( `ー´)ノ

 

 

今日は来週着工のお宅の近隣の皆様に塗装工事ご協力のお願いとご挨拶に行ってまいりました

工事させていただくお客様ももちろんですが、ご近所様方も皆様良い方ばかりで「雨の中ご苦労さま」などと優しい言葉をかけて下さる方もいて、なんだか嬉しい気持ちになりました

突然の訪問にも関わらず、温かく応じていただきありがとうございました

 

来週からの工事しっかりやらせていただきますね!!(`・ω・´)ゞ 

 

日々の工事が円滑に進められるように、今日は倉庫の片付けも行いました

こんな雨の日だからこそできることもあるんです😉

もちろん

IMG_0192[1]みんな雨に負けない最高の笑顔です